061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



おめめ


ドールのアイがすごく好きです。

DSC00349.jpg
先の記事で響ちゃんがつけてたレジンアイ。
千景にも使えます。(多少白目が足りない気もしますけど。)

DSC00346.jpg

同じ方の作られたレジンアイ。
この写真では伝わりませんが虹彩模様がはっきりしていてとてもきれいなのです。

めだまだけでも眺めて幸せ気分です。


DSC00245.jpg

そういえばちゃんとお祝いをせずに終わってしまったのですが、L.Lloydの環がうちへきてからもう1年経ちました。
仕事でばたばたしていてきちんと写真を撮ってあげられてないんですが、
1年てほんと早いものだなぁと思います。

DSC00246.jpg

環はこのセーラーが可愛すぎてなかなか他のものに着替えさせないのですけど
ほんとよくにあってると思います。

そろそろ新しいお洋服買ってあげないとなぁと思いつつ。

あたらしいお洋服


DSC00342.jpg

響ちゃんにあたらしいお洋服を購入しました

憧れの

少し時間が経ってますが

私の軍服愛の発端になったと言ってもいいDoll Heartさんの軍服「Field Marshal」を手に入れました。
まだ本家さんに在庫あるしぃーとか思ってたらSOLD OUTになってて
慌てて問い合わせしたら「もう生地ないから作る予定ないよ!」ってお返事が来て諦めていたのですけども
何故か!在庫復活して!いたので!買いました。笑


DSC00205.jpg

後ろにMisha服が見えている雑さは興奮故です←


DSC00213.jpg

千景がふわーんとしてるので強そうにはなりませんけど、
気だるげで かぁっこいい軍人さんになりました。ワーイやっぱりこの服かわいいよぉおおお

DSC00206.jpg

くりすますがことしもやってきた

DSC00177.jpg

クリスマスらしい小物を未だゲットできていないこの悲しさよ…。
響ちゃんは環と並べて撮るととってもお姉さんな顔をします。

DSC00176.jpg

千景は「おてんばな妹に手をやく兄」みたいな、ちょっと困ったような変な顔をします。笑

Me!

くべ

Author:くべ
基本Twitterにいます。
更新はのろりマイペースに。
初めての方はカテゴリ「About」をご覧ください。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

Love!

author:鳴海@ねこたろ 様
author:5 様
author:政宗とこ 様
author:nanaka 様

author:九重ミワ 様
author:りぅま 様

検索フォーム

