0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


SpiritDoll Snowdrop お迎え


突然ですが
DSC00129.jpg

お迎えしました!
SpiritDoll社 Snowdropです。
続きからお迎えレポです。
ドールのハゲ画像や裸状態の写真も所々にありますのでお気をつけ下さいませ!

あと、

長いです!←

なんとなぁくTwitterを眺めていますと、どるくさんの入荷ツイートがTLに現れたのでした。
「SpiritDoll社Snowdropが入荷しました」と。
そこに添付されていた画像に心射抜かれたのが7月の末頃のお話でした。←

散々騒ぎ散らしても「やばいあの子可愛い」の気持ちは収まらず、
Twitterで「どうしようどうしても気になる」みたいに呟くと、
深夜帯にもかかわらずそれはもう色んな方から「You迎えちゃいなよ!」という温かい突き落としを頂きまして、
お迎えしようという気持ちが9割心に決まっていたせいもあって(笑)代理店を経由して
注文したのが7月31日でした。

代理店さんから納期は14週間前後だよ!と教えて頂きまして、
「長いなぁ、がんばって待つぞ!」と思っていましたら

想像以上に待ちました←
14週ね!と言われていたのに過ぎても音沙汰がなく、15週を満了してしまったのであるぇー?と思って連絡してみると
「ドールは出来てる。なので今週中国国内代理店で検品して、その後そっちに送るよ」と返事が来まして。
もうすぐだ!!と思っていたのに
そこから何故か手元に来るまでしっばらーーくかかりまして、2週間中国国内で油売ってから来ましたこの子。笑

そして発送されてからもなっかなか追跡が動かず、じたじたしながら待ちまして

DSC00126.jpg

12月7日、到着!
あんだけ寄り道して待たせてくれたので、到着も時間指定「19-21時」だし、どうせ20時過ぎに来るんだろ!
とか思って先に済ませねばならない用事済ませようとしていましたら
まさかのこのタイミングでだけ10分前行動してきました。なんでや!

DSC00127.jpg

用事を急いで終わらせて箱ぱか。
SpiritDollさん、大きい子はドールバッグで来るんですよねそう言えば。
今回お迎えした40cmクラスのSmartラインはご覧の通り箱で来ました。
見て分かる通り輸送箱とのサイズがジャストすぎて取り出すのにものすごく苦労しました。

DSC00130.jpg

化粧箱を開けると代理店のパンフ、証明書、その下に銀色の袋が。

DSC00132.jpg

なんかサンドバックみてぇ。と思ってしまったのはさて置いて。

DSC00134.jpg

証明書。黒い封筒に入ってました。
11月…だと…?


袋の口を開けますと足が見えるので、足を掴んでずずずーっと出します。

DSC00135.jpg

ぷちぷちでぐるぐる!
ここで更に猛烈に上がり始めるテンション。
というのも千景とも環とも違う細さ、軽さに「40cmクラス!女の子!」という実感を得たためです。
上にのっかってる、ぷちぷちに包まれた小さな塊はハンドパーツです。
SpiritDollさんのSmartラインはハンドパーツがはじめから2つついてるんです。

DSC00136.jpg

一番外のぷちぷちをそっと外すとスラっと細い女の子がお目見え。
普通肌の分割型ボディ普通胸をチョイスしていたのですが、血色のいい感じのきれいな肌色でした。
一体型ボディがとんでもなく美しいので最後まで迷ったんですが、動かして遊びたい人なので分割型ボディに。
胸パーツは巨胸と迷ったのですけど、サイズの数値を見てやめました。笑

DSC00137.jpg

こっちをみている!

DSC00139.jpg

首元のティッシュと輪ゴムが物珍しくてちょっと笑ってしまって思わずぱしゃり。
中国のメーカーさんのお人形にはよくあるんでしたっけ。

そしていよいよお顔ご開帳!
と思ってわくわくしながらプチプチを外すと

何故かヘッドプレートがポロっと落ちてきて笑ってしまいました。
よくあることらしいですが「お顔見ちゃうぜ!!!」ってなってたところにまさかの事態で、ほんと、吹きました。

気を取り直して!
DSC00141.jpg

か、わ、いいいい(´;ω;`)
開封しながらここでTwitterで「可愛い」連呼で少し暴れてました←
お目目が少しずれてる気がしたのですけど、それがどうしたの勢いで可愛いお顔してました。

DSC00151.jpg

ひとしきり暴れてヅラを提供するとそこには天使がいました←
被せているのはCROBIさんの7-8インチのウィッグです。
シリコンキャップ装着でちょうどいいかなってかんじでした。



今回それはもう色んな人にそっと背中を押してもらい、その後も「早く来るといいね!」って言う温かいお言葉を貰いつつの長期待ちでした。
その期間3ヶ月半。なげぇ。

早く来ないかなーを無視して納期満了のうえ2週間あまりのんびりしてから出立し、
(中国からだとそういうものだと後で知りましたが)EMSの追跡始まってからもなかなか動かず、
はやく受け取りたいのに自宅へ発送された時は用事で私が不在の日で再配達を時間指定してお願いすることになり、
どうせゆっくり来るだろうと思ったら10分前行動をして再配達され、
想像していた以上にものっすごく可愛い顔をしてやってきました。

そんな色んな意味でわたしの予測を裏切りに裏切ってやってきた、
初めての女の子ドール。
可愛いことを自覚しているようでそれでも許せちゃうくらい可愛い顔してやってきたSnowdropちゃん。

名前も散々悩んだのですが、
「心に響く」といえる勢いでノーマークの女の子が心に留まって離れなかった一番初めの心持ちにちなんで
「響(きょう)」と名付けました。

DSC00186.jpg

響ちゃんもどうぞよろしくお願いいたします。



おまけ。
DSC00148.jpg

おめめ直したげよう!と思ってヘッドのフタをあけるとすっごい色したアイパテに出会えます。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Me!

くべ

Author:くべ
基本Twitterにいます。
更新はのろりマイペースに。
初めての方はカテゴリ「About」をご覧ください。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

Love!

author:鳴海@ねこたろ 様
author:5 様
author:政宗とこ 様
author:nanaka 様

author:九重ミワ 様
author:りぅま 様

検索フォーム

