1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



一周年のお祝いに

ご無沙汰です。

千景が11月25日でうちへ来て1年になりました。
ちょうどよくお祝い時期に来ないかなぁと思っていたお洋服が無事届いたので、
着せつけてお祝いしました。

DSC00121.jpg


1年経ったというのがなかなか実感がなく、
もうそんなになるのかぁっていう感じでひたすら過ごしておりました。
可愛い可愛い私の初めてのキャストドール。唯一の大きい子。
これからもしっかり貢ぎつつしっかり可愛がりつつ過ごして行きたいと思います。

Ring Doll×DOLKコラボのMisha-B Styleの白色Ver.お洋服です。

DSC00103.jpg

前々からRingさんのMisha-Bのお洋服が素敵で素敵で大好きで、
いつかは千景に着せてあげたいなぁと思っていたところにDOLKさんとのコラボで白版が登場。
服のみの販売もあると聞いて飛び込みました。

DSC00105.jpg

環がちらりしている。
Ringさんのボディは細いので、スナップくらいは付け直してあげないと着られないかもなぁなんて思っていたのですがそんなこともなく、
凝っているのに着せつけもしやすい素敵な素敵なお洋服でした。

DSC00112.jpg

ピンボケしてるけど環とお帽子。
この帽子が千景には少しぴったりサイズすぎるというか
きつめかなーという作りなので、きっとMisha君はかなり小顔なんだと思います。

DSC00110.jpg

バストアップも。

DSC00116.jpg

後ろ姿。
下の巻きスカートみたいなのやお袖が振り袖のようにとても長くて、バックシルエットが美しすぎるのです。
そして巻きスカートは白と鮮やかな青の波模様とのコントラストが綺麗に映えていて素敵です。
写ってないけど←

DSC00111.jpg

私きっと千景のこの角度が好きなんでしょうね。
髪色も相まってか色白さんに見えます。

1年経って、千景は「ふわっとしたヨンホ」という己らしさを惜しげもなく見せてくれています。
時折がんばってキリッとした表情を見せてくれては、すぐにいつものふわんとした表情に戻るところもたいへん愛らしいです。
わたしのお人形あそびは、いろんなお洋服やウィッグやアイを与えて、「いろんな千景」に着替えてもらう方向なのですが、
かっこいいんだけどふわっとしてる、可愛いけどやっぱりふわっとしてる、
らしさを残したままにいろんな雰囲気を纏ってくれる千景が、変わらずに、寧ろ1年経って益々好きです。

これからも千景をどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Me!

くべ

Author:くべ
基本Twitterにいます。
更新はのろりマイペースに。
初めての方はカテゴリ「About」をご覧ください。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

Love!

author:鳴海@ねこたろ 様
author:5 様
author:政宗とこ 様
author:nanaka 様

author:九重ミワ 様
author:りぅま 様

検索フォーム

