1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


戦利品たち

I.Doll東京に千景をしょって飛行機に乗って参戦してきました。
当日はりぅまさんとご一緒し、た、の、ですが
なんとお連れいただいた息子さん方並びに動物ドールちゃんたちを激写する時間的余裕を見事なくし←
交流しました的な写真がいっさいございません(^q^)

次イベント参加する時はしっかり並べて写真撮ってあげたいです。

続きはI.Doll購入品やそのついでに立ち寄ったDOLK戦利品の写真をただ載せているだけです。
実はI.Doll当日は環はまだうちの子ではありませんでした。
入れ違いで前オーナー様の元を発ったと連絡を頂いたので、ならばと先に幼サイズの服を買ったのでした←
前もって千景互換サイズの目当てのディーラーさんを調べたうえに幼サイズも調べ
なんだか前々から準備でエキサイトしておりました。笑

Bh3zyRiCMAAgYgJ.jpg
セーラー!!!
ディーラー様製のセーラー、これすっごくお気に入りなのです。
デザインが可愛いこともありますが、着せやすいという。
色に迷ってディーラー様本人ともお話して、このお色にしました。かわゆい。

Bhu25QCCQAA4Ayu.jpg

千景にケープ付きスーツ。SADOLさんのもの。
着せつけがほぼちーっちゃいボタンという仕様で、不器用人間のわたしには結構地味に時間のかかる作業でした。
散々迷って買ったのですがデザインは文句ないし、なにより似合ってくれたので大満足でした。
ついでに常々ほしいと呟き続けた色瞳孔のアイも購入。
目玉はそれだけで眺めていられるほど大好きです。
あとLittle MonicaさんのウィッグとSADOLさんの靴貢ぎました。
この直前まで黒のボアウィッグかぶせてたのですが、やはり最初の金髪のイメージも大事にしたいなと思い
プラス中性的度を上げるためちょっと長めのものを購入。
靴は写ってないけど、ちょっとおっきくてカパカパします。靴下…

Bh30ePWCcAIzdIA.jpg
環にもう一着、サロペットのドレスセットっていうのかな?を。
こちらもディーラー様製。実はこれ後からSD13サイズもあるのでは?ということに気付き、
せっかくのおそろい服フラグを見事へしおったのでした。

実はこの写真とてもお気に入りで、
千景と環を初めて一緒に並べて撮った写真なのですけど、
いままで不思議系ぽんやりキャラでしかなかった千景が急にすごく優しいお兄さんの目をするようになって
ちょっと嬉しかったというのが大きいです。
環を迎える直前「お兄ちゃんなんだからキリッとするかな」と思ってたのですが
千景はキリッと偉そうになるのでなくふわーっと優しく見守るタイプのお兄ちゃんになったようです。

ウェットだなーと思いつつ、この二人を並べるとお互いに見守ったり見つめたりするので楽しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Me!

くべ

Author:くべ
基本Twitterにいます。
更新はのろりマイペースに。
初めての方はカテゴリ「About」をご覧ください。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

Love!

author:鳴海@ねこたろ 様
author:5 様
author:政宗とこ 様
author:nanaka 様

author:九重ミワ 様
author:りぅま 様

検索フォーム

