0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


PIPOS L.Lloyd お迎え

BiXbEV2CAAMgZ8c.jpg


お次はぴぽすさんの子、環のお迎えの時のお話です。
ご縁あって里子として来たので、公式からのお買い物レポはありません。


ウィッグ無し、裸の画像もありますのでご注意を!
IMG_1510.jpg

まずは箱。
シンプルな箱にPIPOSのロゴ。かわいい箱よりこういうシンプルなデザインした箱が好きです。
60cm級の千景の次に迎えたのが30cm級っていうんですか?所謂幼サイズの子(より少し細いですが)で、
まずその箱の小ささに「ちっさ」ってなりました。

IMG_1512.jpg

ピンぼけ。
平並べにした付属品たち。
お洋服のフルセットにはブーツ付き。さらに猫耳、王冠(ともに磁石でつける仕様)まで。
おまけに猫ヘッドまでついてきていて付属品の満載度にまたびっくりしました。
猫ヘッドはヘッドのドッキング方法が独自的なのもあって未だボディに取り付けたことはありませんが、
しっかり綺麗にメイクされていてこれもまたすごいなと感じました。
この付属品満載のL.Lloyd。ご縁のお話を頂いてから調べたところLimited Edition、しかも世界に15体の子。
正直びびりました。1/15うちにきて大丈夫なのか、と。
はじめからメイクも買えるつもりで受けた巨頭子の里子と違い、
キャスト子の初めての幼サイズ、それもLimited Editionで里子なんて、うちに馴染むのだろうかと。
でも友人に「迎えてしまえば世界にたった一人くべさんちの子よ」と言われてハッとして、
今はもう着せ替えーの目玉も変えーのしてしっかりかわいがっています。笑

IMG_1515.jpg
途中千景のブーツと並べてみて愕然としてみたり。

CROBIのお布団しか知らない私にはぺろんとめくればとれるお布団は衝撃でした。
お布団めくって
IMG_1517.jpg
お顔拝見!
公式ページで見た時は視線ですごく何かを訴えてくるタイプの子だ!と思ってたのですが
実際にお迎えしてみての第一印象は「…確かにあの子だけどなんかぽやんとしてる」でした。

IMG_1520.jpg
つるっぱげ。
確かに困り眉で、今にも泣き出しそうに見えたり、何かを訴えかけてきたりしてる感じの子です。
でもそれでも隠し切れないぽんやり感。
メイク麗しい!そして千景にも負けない程のくるりん睫毛!
下睫の書き込みは千景とはまた違うタイプの描き方ですが、やはりどこの子もとても繊細ですね…

IMG_1522.jpg
フルセットお洋服着せてみたの図。
茶色と黒ベースでバラの刺繍とフリル満載のお洋服!
ただただ可愛いを連呼して写真を撮ったため、所謂萌えブレというやつでほとんどの写真が使い物になりませんでした…
すごく自立はしっかりしてて、何故か中腰でも自立することがあります。

そして何故かすぐにうちまたになります。笑


お迎えのきっかけはTwitterでフォロワーさんのつぶやきに私が反応したことでした。
前々から好きだったお人形に似てた、と言うのがこの子が前オーナーさんの元にいた時に
「あ、この子可愛い」と認識する原因だったのですが、
似てはいてもやはり別物、今となってはこのL.LloydはL.Lloyd、我が家における環として可愛いくてたまりません。
そして千景と並べて、ぽやーっとした雰囲気がそっくりだったので、
メーカーも違いますが弟のように並べて撮って楽しむ日々です。笑

素敵な御縁を頂きましてうちの子になりました環をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Me!

くべ

Author:くべ
基本Twitterにいます。
更新はのろりマイペースに。
初めての方はカテゴリ「About」をご覧ください。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

Love!

author:鳴海@ねこたろ 様
author:5 様
author:政宗とこ 様
author:nanaka 様

author:九重ミワ 様
author:りぅま 様

検索フォーム

