041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


Peak's Woods Punky Beetle お迎え

DSC00860.jpg

もうずいぶんと前になりますが、
Peak's Woods社 FOBライン Punky beetle。お迎え、してました。笑

公式サイトさんでポチッとな!したのが9月7日。
我が家に到着したのは1月3日でした。

ボディは現在販売されているLittle Muse body(Large Bust)。
Normal Skinちゃんです。

元々Punky beetleは公式の商材写真を見て惚れていて、この子は迎えよう、と心に決めてました。
公式さんでは男の子なのですが、女子として迎えたかったので、うちの子は女の子ボディです。

お迎えのきっかけと言いますか、
Peak's WoodsさんのFOBラインはボディやメイクのリニューアルの為(だったと思うんですが)
長いこと販売休止していて、販売再開にあたってイベントを実施してくださってました。
Lady Beeちゃん等FOB女子の新しいメイク、イベント期間中購入できるお洋服、
何より新しいボディはすらりとしたボディラインが綺麗すぎる!とっても素敵!と飛び込むことを決意。
が。Beetleは販売再開されてない!
「Beetleは買えないの?!」
と、公式さんに問い合わせたところ、
「好みのメイクの子のページから商品購入して、『ヘッドをPunky beetleで』と書いてくれればいいよ」
とのことでうきうき注文。

したのですが、後から「勘違いしてたよ~!ごめん!」と丁寧なごめんねメールが。
新しいボディ(Little Muse body)は、古いままのBeetleヘッドとちゃんと合わないんだそうな。
なんだぁ…と思いつつも、「なるべく早くBeetleヘッドも乗せられるようにするよ」と言ってくれたので
その注文はキャンセル処理をお願いすることに。

で。後日。
PWさんから
「お待たせ!あなたにまだBeetle(LM Body)購入の意思があるなら、専用ページ作るから教えてね!」とメールが。

もう速攻お返事しましたよね。←
イベント期間が終わっていたのにお洋服の在庫はあるから、と、お洋服も快く追加注文受けてくださいました。
明るく朗らかなメールのテンションと丁寧な対応、Peak's Woodsさん、大好きなメーカーです。


そんなこんなでぽちーして届いた子。


うれしすぎてうれしすぎて
お迎え記録写真ミラレでばしばし撮りました。
SDカード入れずに←


気付いたときにはもうぜーんぶ広げた後。
ちーん。

後から撮りましたお顔。
DSC00868.jpg

赤?ピンク?のグラスアイ装着で来てくれました。
らめらめしてて、まつげの線も相変わらず細かい、とっても綺麗なメイクです。
今回は紫月と違って、メイクは公式ページそのまんまをお願いしました。

DSC00862.jpg

今はおめめを取り替えていますが、公式ちゃんとまた違って、ふわーっとぽやーっとしていて
何を見ているか何を考えてるかさっぱり掴めない、ふんわりさんのような気がします。
千景もですけど、公式メイクきりっとしてる子迎えるとぽんやりさんで来るんですかね、うちは。笑

DSC00874.jpg

我が家2人目の40cm級、ざざーっとですが響ちゃんと並べて撮ったので、
また時間のあるときにボディの比較(と呼べるほどのモノではないですが)載せたいなぁと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Me!

くべ

Author:くべ
基本Twitterにいます。
更新はのろりマイペースに。
初めての方はカテゴリ「About」をご覧ください。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

Love!

author:鳴海@ねこたろ 様
author:5 様
author:政宗とこ 様
author:nanaka 様

author:九重ミワ 様
author:りぅま 様

検索フォーム

