1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



初恋の少女

紫月のお着替え記事です。
と言っても響ちゃんの時のようにお洋服沢山用意出来ていたわけではなく、
お迎えに間に合った服はたった一着でした←
それがこのDoll Heartさんの軍服でした。
DSC00421.jpg

先の記事で書いた初恋のSkiyaちゃんが来ている姿がとても素敵で素敵で、
迎えた暁には必ずや!と焦がれたお洋服です。DSC00412.jpg

ケープがない状態。
それはそれでまた別の可愛さを誇るワンピ軍服です。

DSC00405.jpg

早くこれに合うブーツを与えてあげたい。


そして昨日やっと届いたのがCode Noirさんのプレオーダー服。

DSC00431.jpg
ふわっふわかわいいんですこれがまた!!!!

DSC00442.jpg

ウィッグも早く色んなのを与えてあげたい。

DSC00436.jpg

私は色んな色のおめめを入れ、色んな色のウィッグを被せ、色んなお洋服に着替えてもらう、
「私はどんな私にもなれる」、そういうお人形遊びをしたいと前々から思っています。
今は2つのお洋服に着せかえてみて、ご覧の通り同じ髪、同じ目ですが、
あわせかたによって紫月は色んな雰囲気を纏った子になれると思います。
無論それは千景も環も響ちゃんもですが。
そんなお人形遊びをしたいと思わせた初恋のお人形、それが私の想像より遥かに素敵なお化粧を施され
今わたしの手元に居る。
とても嬉しいことだと思います。あぁ紫月かわいい。

そのために頑張って働くぞ!といったところです。笑

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Me!

くべ

Author:くべ
基本Twitterにいます。
更新はのろりマイペースに。
初めての方はカテゴリ「About」をご覧ください。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

Love!

author:鳴海@ねこたろ 様
author:5 様
author:政宗とこ 様
author:nanaka 様

author:九重ミワ 様
author:りぅま 様

検索フォーム

