061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


Peak's woods Skiya お迎え


DSC00434.jpg

数年越しに一目惚れを叶え、Peak's woods社FOCライン、Skiyaをお迎えしました。

数年前、友人にドルフィーの存在を教えてもらいネットの海を漂っていた最中、とあるサイトのSkiyaに一目惚れをした。
それがわたしのキャストドールに魅せられた、始まりでした。
その時既にSkiyaのメイクは公式さんのFOCラインデフォルトメイク変更でサイトで見たものとは変わっていて、
「すっぴんも可愛いけど、なぁ…」という状態でした。
それからしばらくは巨頭子を迎え、初めてのキャスト子に千景を迎え、
Skiyaちゃんは「可愛いけど急がなくても」の位置になっていました。

ところが。不意に舞い込んできたのは「FOCのベーシック廃盤」のお知らせでした。
散々悩みに悩んで、「いや、だってこの子は私の初恋の子だものぉおお」とポチッとな!したのが2月末でした。

そして待つことまる三ヶ月程。
まだ?とPWさんにメールを送りつけた後「もう少しだよ!」という返事を貰い、
それからもオーダーステータス更新も発送メールもなくまぁだぁかぁぁああと思っていた所

ポストの不在通知で実は発送されていたことを知ったのです←

箱ぱっかーん。
DSC00379.jpg

憧れのブルーグリーンの箱!

DSC00380.jpg

私が知った時のPWさんのお布団はド派手なピンク色だったのですが
DSC00382.jpg
今は白いものになっていました。くろびさんと同じ、ファスナー付きのふわっふわお布団。

DSC00385.jpg
すらっと美人!おめみえ!
ボディは現在のFOC公式ボディ、Lollita Bodyです。この体のラインの美しさがたまらなく好きです。

DSC00386.jpg
PWさんのお手手の造形は男女ともに素晴らしい物があると思います。

わくわくしながらプチプチを外してお顔拝見!

DSC00389.jpg

おでこが広いのがこの子達の特徴です。

DSC00393.jpg

ぐうの音も出ない程の美人です。
現在のSkiyaも美人で好きなのですが、もっとこうなるといいのになぁと言うわがままを
PWさんのSkiya商材写真をちまちまいじった写真と翻訳機頼りの英語で送りつけてお願いしたお化粧です。
「まっかせなさーい!あなたのために素晴らしく可愛いSkiyaをお届けするよ!」というお返事を頂けた時は嬉しかったです!

DSC00391.jpg

まつげーまーつげー。ラメもキラッキラです!
つり目童顔の彼女に跳ね上げアイラインをお願いして本当に良かった。小悪魔度抜群ですわ…

おめめがとっても綺麗な紫色で来たことと、
6月のおはな紫陽花にちなんで彼女の名前を紫月としました。

初恋とはいえこの機会がなければお迎えしなかったのではないか、と言うのは正直あったのですが、
いざお迎えしてみるとまぁ可愛いの何のってもう、なんで迎えなかったの私?って感じです。
PWさんの造形師さんの素敵造形と、メイク師さんの素敵メイクとにひたすら感謝するしか無い!

お布団とメイク以外にも、昔とは変わったのね!と思うのが
関節の間にシリコンのシートを挟んでありました。自立しやすさやポーズ保持力の向上の為でしたっけ?

あと、鬼のようにテンションゴムがきっついです。
紫月触った後に千景さわるとぐにょんぐにょんでびっくりします←

お着替え諸々は続きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Me!

くべ

Author:くべ
基本Twitterにいます。
更新はのろりマイペースに。
初めての方はカテゴリ「About」をご覧ください。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

Love!

author:鳴海@ねこたろ 様
author:5 様
author:政宗とこ 様
author:nanaka 様

author:九重ミワ 様
author:りぅま 様

検索フォーム

