061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2015年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軍靴の音

一度絶対やってみたかったのが

DSC00417.jpg

軍服あわせ。
同じデザインで別サイズ、大きい子ふたりとももっているならやるでしょう。
めっっっっっっっちゃくちゃ着せるの大変ですけどね!!!

何せ紫月はハンドパーツがなかなか袖を通らなくてあくせくして
ハンドパーツだけ外そうとしてるうちにゴムがバシュンと吸い込まれましたし←
千景はボタン地獄だしで…あとブラウスの首元のボタン閉まらないんですよね←

DSC00425.jpg

でもかっこいいんだからいいんじゃないでしょうか。
男の子の千景より紫月の方がちょっと強そう。笑
スポンサーサイト

初恋の少女

紫月のお着替え記事です。
と言っても響ちゃんの時のようにお洋服沢山用意出来ていたわけではなく、
お迎えに間に合った服はたった一着でした←

つばめのセーラー

GWのドルショで受注をお願いしてたNoix様のセーラーが届いたので響ちゃんにお着替えしてもらいました。DSC00452.jpg

MSDサイズのツバメ襟セーラー。

DSC00447.jpg

Noix様では休日子ちゃんがモデルをしてらっしゃったのですが、まぁその姿がかわいくてかわいくて。
初めて整理券買って参戦してみたのですが辛うじて当日販売分に届かず←
ご好意で受注を受けていただけることになったのでお願いしていました。

ツバメ襟のセーラーワンピ、白い靴下のセットです。
金髪もいいけど茶髪や黒髪だと、どういう風な表情をしてくれるのか楽しみです。

可愛い可愛い言いながらとったらもうブレブレでちゃんと使える写真が少なかったなんて言えない←

Peak's woods Skiya お迎え


DSC00434.jpg

数年越しに一目惚れを叶え、Peak's woods社FOCライン、Skiyaをお迎えしました。

Me!

くべ

Author:くべ
基本Twitterにいます。
更新はのろりマイペースに。
初めての方はカテゴリ「About」をご覧ください。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

Love!

author:鳴海@ねこたろ 様
author:5 様
author:政宗とこ 様
author:nanaka 様

author:九重ミワ 様
author:りぅま 様

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。