041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :千景(CROBI yeon-ho B)



憧れの

少し時間が経ってますが

私の軍服愛の発端になったと言ってもいいDoll Heartさんの軍服「Field Marshal」を手に入れました。
まだ本家さんに在庫あるしぃーとか思ってたらSOLD OUTになってて
慌てて問い合わせしたら「もう生地ないから作る予定ないよ!」ってお返事が来て諦めていたのですけども
何故か!在庫復活して!いたので!買いました。笑


DSC00205.jpg

後ろにMisha服が見えている雑さは興奮故です←


DSC00213.jpg

千景がふわーんとしてるので強そうにはなりませんけど、
気だるげで かぁっこいい軍人さんになりました。ワーイやっぱりこの服かわいいよぉおおお

DSC00206.jpg

一周年のお祝いに

ご無沙汰です。

千景が11月25日でうちへ来て1年になりました。
ちょうどよくお祝い時期に来ないかなぁと思っていたお洋服が無事届いたので、
着せつけてお祝いしました。

DSC00121.jpg


1年経ったというのがなかなか実感がなく、
もうそんなになるのかぁっていう感じでひたすら過ごしておりました。
可愛い可愛い私の初めてのキャストドール。唯一の大きい子。
これからもしっかり貢ぎつつしっかり可愛がりつつ過ごして行きたいと思います。

CROBI DOLL Yeon-ho B お迎えレポ

IMG_1463.jpg
CROBI DOLL様よりお迎えしました彼、CROBI DOLL Yeon-Ho B Type「千景」のお迎えレポでございます。

・レポと言えるかって聞かれたら微妙
・小話という前置きがあって長い
・ウィッグ無し写真、裸状態の写真ばかり

という以上の点お気をつけ下さいませ!

Me!

くべ

Author:くべ
基本Twitterにいます。
更新はのろりマイペースに。
初めての方はカテゴリ「About」をご覧ください。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

Love!

author:鳴海@ねこたろ 様
author:5 様
author:政宗とこ 様
author:nanaka 様

author:九重ミワ 様
author:りぅま 様

検索フォーム

